2020年度 FC Relache 運営規則 2020/4/1
【場所】 浅間小学校・江南中学校体育館  その他大会会場等
【開催日】 月・土曜日の夜
その他大会出場時
【参加資格】 正規メンバーであること。
正規メンバーの知人・友人など。
(連れてきた正規メンバーが責任を持って管理すること。)
【日程連絡】 日程の案内はLINEグループ
代表・各キャプテン及び副キャプテン ←→ 男女各メンバー
【出欠連絡】 練習・試合時は出欠席を取り、期日以内に返信連絡を義務づける。
連絡が無い場合、出席しても出場は認めない。
【活動費】 正規メンバー(フル登録) チーム年間登録費     5,000円/年
フットサル個人登録費 男性 6,000円/年
女性 1,000円/年
スポーツ保険費     1,850円/年
活動費        男性 1,000円/月
女性 1,000円/月
 月最終開催日までに翌月分を必ず支払うこと。
   3ヶ月分以上滞納した場合は罰金として滞納月分×2で
 支払いしてもらいます。
準メンバー
(諸事情でチーム活動が出来ない、もしくは長期休部しているメンバー)
年間費、部費の免除。
出欠確認はしないので参加する時は必ず事前に連絡する。
参加毎に参加料を払う    1日 500円(当日回収)
正規メンバー登録への変更可能。
参加回数が多くなれば正規メンバーになること。
正規メンバー登録時に年会費をもらう。
練習となでしこ、施設1dayカップなどに参加可能。
スポーツ保険加入は自己判断。(自己責任)
ゲスト参加 初回参加料  500円
2回目以降 300円
連れてきたメンバーが責任をもって回収すること。
【2014年度担当】 会長 くら
男子代表 ユウ
男子監督 くら
男子コーチ コン
男子主将 ジン
男子副主将・会計 マサ
  男子顧問 むね
Sirene代表 ちーこ
Sirene監督 くら
Sireneコーチ コン・むね・ヒロ
Sirene主将 ゆっこ
Sirene副主将・会計 ゆっきー
Sirene顧問 のりのり
道具は全員で協力し開催時には必ず用意する。主将、副主将がしっかり管理する。
浅間地区利用管理指導員 ユウ
江西地区利用管理指導員 ちーこ
【出欠連絡】 正規メンバーは試合及び練習などの出欠連絡を義務とし、期日までに回答すること。
出欠回答の期日を守らない、もしくは回答がないなどが目立つ場合はペナルティを与えることがある。
【鍵当番】 浅間小→男子
江南中→女子
背番号順で回していく。
欠席時には次の順番の方に依頼。(出欠状況よりキャプテンから依頼します。勝手に他の人に依頼しないこと
鍵当番は終了時に戸締まり、電気の消し忘れ等を必ず確認すること。
帰宅時一番最後に学校を出て校門を閉めること。
【施設利用上の注意】 各施設の利用条件に必ず基づく。
【長期欠席】 正規メンバーのみの制度とする。
一ヶ月以上欠席をする場合、前月最終開催日までに各代表へ欠席期間をメール及びLINEにて申請すること。
受理された場合、LINEグループにて全メンバーへアナウンスします。
申請後、受理された場合のみ欠席期間の活動費を免除する。(月単位で換算)
例) 三月第四週に四月一ヶ月間の長期欠席を提出。五月第一週より活動参加。
    →  四月分活動費免除。
例) 三月第三週から四月第三週までの一ヶ月間長期欠席を提出。四月第四週より
    活動参加。
    →  三月、四月分の活動費を支払う。
長期欠席の連絡が無く一ヶ月以上休んでもその期間の活動費は支払う。
長期欠席期間中は日程案内のメール配信はされない。
急遽出席する場合は担当者に出席連絡を必ずすること。
復帰する場合は復帰希望月の前月最終土曜日までにメール及びLINEにて連絡すること。
長期欠席の申し出がなく三ヶ月以上無断欠席した場合、継続意志が無いと判断し退団とする。
【体育館利用上の注意】
体育館内に既製パックの飲食料を持ち込まない。
飲料を持ち込む場合は必ず水筒に入れ替えて持ってくること。
軽いキックでも故意に壁に向かって蹴らない。
シュート練習時にはゴール横に必ずマットを立てる。(浅間小での男子のシュート練習は禁止)
駐車場でのアイドリング禁止。
使用後の駐車場での井戸端会議の禁止。
浅間小・江南中利用時、構内及び学校周辺は全面禁煙。
その他近所迷惑になる行為
【その他】 住所や連絡先等に変更があった場合必ず 代表へ連絡すること。
上記規則違反があまりにも目立つ者はチームに合わないと判断し退団・除名にします。


BACK